ウエスティさくらの腎臓病日記♪
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


シャケおかゆ♪
2010年02月12日 (金) | 編集 |
最近のさくちゃんお気に入りのご飯です♪

P1120863_convert_20100212213459.jpg

おかゆ&生シャケご飯です。

おかゆに、茹でた生シャケを大きめにほぐして混ぜ混ぜ♪皮の部分も少し入れてま~す。
シャケが大きいと、おかゆのべちゃべちゃ感が軽減されるみたいで食べやすいようです
これ、かなり気に入ってくれたみたいで、あっとゆう間に完食♪
最近は缶詰系は全然ダメだったもんな~。。
でも、五穀米や白米食べてた時の方が数値が安定していた気がするしな~。。
やっぱり姉ちゃんの愛情ご飯って事かにゃ?(o ̄ー ̄)o ナンチャッテ~

そもそも、栄養の偏りや体重の事を考えて手作りは控えてきたけど、さくちゃんがおいしそーに食べてくれるなら、
手作りももっと増やしてもいいかな。。


明日、チッコ検査に行ってきます。。
どうかなぁ。。
はなの脂肪のコブ?の事も何を聞きたいのか、ちゃんとメモして行かなくっちゃ。



今日は、ママだけランチ♪にお誘い頂いて、行ってきました♪
おいちーお食事とガンガン弾んだトークで楽しいランチタイムでした(〃^∇^)
でもねぇ・・姉ちゃんてば大遅刻しちまっただ~~!
今日は休み明けって事で、朝からあちこちから電話が多くて、資料の整理やら何やら、昨日と今日の洗濯物が乾かないからコインランドリーで乾燥機かけに行ったり(掃除が面倒臭いから家の乾燥機は使いたくないので^^;)で朝からバタバタ
気付けばあっとゆう間に約束の時間!キャー!!
・・って、言い訳ですぅ(;^^)
でもみなさんホント良い人ばかりだから、すっかり甘えてしまった姉ちゃんでした。。
いつもいろいろとお気遣い頂いて、とっても感謝感謝です♪
ワンコの話しになると、尽きないんだなぁ~♪
みなさま、本当にありがとうございました♪

で、↓この方はずっーと姉ちゃんの帰りを外で待っていたそうです(;^^)

P1120866_convert_20100212213528.jpg

   姉ちゃんばっかりずるーいっ! byいちご


(; ̄∇ ̄)アハハ・・ごめんよぉ~
待っててくれてありがとね♪
けど、いっちゃんだけじゃなく、さくちゃんもお昼寝殆どしないでウロウロしてたそうです。。
てか、みんなだそう・・(;^^)
姉ちゃんは毎日家に居るもんだ!と思っているから、ちょっと長くお家を空けると大変な子達っす(;^^)
でも、ずっと外で待ってたなんて・・涙ちょちょぎれるじゃん~~!

今度はみんなでおいちー物食べに行こうね♪


さてさて~ついに!明日納車ですっ!!
夕方保険屋さんが来たので、車検証見ちゃった♪ナンバーも希望通りでちた(o ̄ー ̄)
朝8時には来るし、今日はみんな待ちくたびれちゃったみたいだし、さくちゃんもお昼寝できなかったから、今日は早く寝ようね。。


コメント
この記事へのコメント
金曜日はお世話になりましたー
とても美味しくて楽しくて・・・あっという間だったね
あまりにもお腹いっぱいで夕食手抜きしちゃった(;^_^A
お留守番わんこ達には悪いけど…たまにはこんな日も いいよねっ
チョコも美味しかったよーありがとです
今度はワンコ連れで遊びましょう~♡

↑車、ついに来たんだね*^∇゜)v
いいなぁ~いっぱい遊びに行こうねっ!!
2010/02/14(日) 17:02:20 | URL | jackun_mama #-[ 編集]
◆jackun_mamaさんへ~◆
コメント、ありがとうございま~す♪
こちらこそ、先日はありがとうございました!
てか、ホント大遅刻しちゃってスミマセンでした・・v-435
でもでも、とっ~ても美味しいお料理でしたね!
ピザなんて生地がもっちもちでウマウマ~♪
楽しい時間はあっとゆう間で、お店閉めますので~なんて言われちゃいましたね^^;
たまには手抜きもいいのだー(o ̄ー ̄)あたちなんて、毎日超~手抜きな上に、この日は更に手抜き~まぁ出前取らなかっただけもいいって事さっ♪ププ

チョコ、おいしかったですか?
良かった~。。
生チョコもウマウマでしたよっ!バレンタインなのに、1個もチョコをもらえない可愛そうな父ちゃんにも少しあげまちた。

エヘ♪車、ついに来まちたー♪
てか、せっかく車来たってーのに、天気が悪いんですけどぉー!
うんうん♪今度はワン連れでねっ!
またお会いできるのを楽しみにしてま~す、ありがとうございいました(〃^∇^)


2010/02/15(月) 15:49:42 | URL | ひより姉ちゃん #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
