ウエスティさくらの腎臓病日記♪
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


抜糸&お花見♪
2010年04月09日 (金) | 編集 |
★4月9日★

今日、さくちゃん抜糸でした~(〃^∇^)ノわぁい♪
抜糸は、手術から2週間後って言われていたので、本当は昨日でも良かったんだけど、みーんなで行きたかったので
母っちのお休みを待って今日行ってきました。
みんなで病院行けば、さくちゃんも安心だもんね♪

傷口を診て先生は、わ~とっても綺麗だね!と♪
術後の後も特に膿んでしまったりとか、化膿したりとか全然無く、順調なくっつき具合でした



手術も無事終わって、抜糸も終わった・・これでぜーんぶ終わったね、さくちゃん。。
さくちゃん、良くがんばってくれて、本当に本当にありがとう。。。


病院の後、公園に行ってお花見してきました

P1130401_convert_20100409182853.jpg

まだまだ満開でした~♪


母っちとさくちゃん

P1130374_convert_20100409183056.jpg

姉ちゃんとさくちゃん

P1130431_convert_20100409183009.jpg


さくらとさくちゃん、きゃわゆす~~


おまけ♪

P1130410_convert_20100409182923.jpg

母っちが食べている、フランクフルトを狙ってま~す(≧∇≦*)



念願だった、さくちゃんとお花見ができて本当に嬉しかった。。
来年も再来年も、ずっーとまた来ようね、さくちゃん。。
てか、抜糸も終わったし、また近いうち行けるかな?(o ̄ー ̄)

コメント
この記事へのコメント
ひよりちゃん、念願だったさくちゃんとのお花見ができてほんとによかったねヽ(*^∇^*)ノ*:・'
これからもみんなで元気に遊べるといいね♪
この公園見覚えがあるよー・・・たぶん、みんなで遊んだあの公園だよね(^m^)
桜吹雪?ほんと綺麗だね*^∇゜)v
2010/04/09(金) 20:45:04 | URL | jackun_mama #-[ 編集]
◆jackun_mamaさんへ~◆
ママさ~ん、コメントありがとうございます♪
この度はいろいろとご心配して下さって、ありがとうございました。。
お陰様で、さくちんもあたちも元気モリモリ子ですv-91
無事抜糸が済んだので、念願だったお花見行ってきました~
そうそう、この公園あそこだよー(o ̄ー ̄)
この日は平日にも関わらず、すごい混んでてびっくりでした!
でも、いろんな屋台が出てたし、桜もたーくさん咲いてて楽しかったよ~
ママさんもジャッキー君とお花見行ったかな?(゚ー^)ノ

今回のお花見では、さくちん殆ど抱っこだったの。。
ずっと具合悪かったから、お散歩もずっと行けなかったし食べなかったしで、体力がね。。
でもね、今は食欲もバッチリだし、かなり元気になりました!
ワンコの生命力って本当に凄いなぁ・・って思います。。
元気になったさくちんに会ってやって下さいましな♪
またお会いできる日を楽しみいしています♪
ありがとうございました(〃^∇^)ノ
2010/04/12(月) 16:21:27 | URL | ひより姉ちゃん #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
